ゼロ発進

バイクライフをやり直し

順調な滑り出し

最終目標に向けてやるべき課題を整理しなきゃって思ってるんですけど、いかんせん手探りなので、整理も何もありません。

徐々に調べながら、じっくり進んでいく予定です。


耐久レースのページを見たら、色んなクラスがあってわけわかんない。

最終目標とはしたものの、実際にはスタート地点だろうから、まずはもっとも敷居の低い(たぶん低いって言うんじゃなくて参加しやすいって意味になると思います)クラスを目指します。

改造範囲が狭い方がいいってことかな?

お金の問題もあるので、しばらく考えます。



とりあえずはダイエット。


スタートはたぶん100kg(体重計で見たことはないです。ありそうな時には測りません。。。)


で、現在は98.4kg


目標は30kg減なので、達成率は 1.4kg減÷30kg≒4.67%


僕の体重になんか誰も興味ないと思います。

うん。


サス交換までの達成率は14%


目標があると頑張れるものですね。



終了