ゼロ発進

バイクライフをやり直し

最終目標

バイクも来たことだし、これからの方向性を明確に。


ずばり、耐久レースに出場!


これが出来たら、僕の中ではバイクを余すことなく満喫ってことになると思います。

でも、長い道のりになりそう。

早くても3年ぐらい先かなぁ


それまでにクリアすべき内容を思いつくままに


①ダイエット

②バイク製作

③トランポ購入

④仲間

⑤その他


①ダイエット

これについては厄介

実は、今、体重が三ケタに届きそう。。。

ちなみに身長は178cm

30kgは削りシロがある

デブがバイクに乗ってるの見たら、”バイク乗る前にやることあるだろ?”ってなる。

今の僕がそうだ。

バイクって、やっぱり恰好いい存在なんだけど、デブが乗ると逆にベクトル向くよね。

それに、ミニバイクだったら走りにも大きく影響あるし。

多分、バイクと僕合わせて200kgぐらいになるんでしょう。

ここから30kgおとしたら15%の軽量化。

パワーウェイトレシオも物凄く改善だ。

恥ずかしいけど、あえて世界中の人にオープンに。

凌辱プレイ。

長崎で黒のKSR-PROに乗ってるDB(デブ)見かけたら、指さして笑ってください。

微笑み返します。


②バイク製作

皆さんのブログを拝見してたら、九州ではオートポリスとかで耐久レース、やってるみたいですね。

バイクについてのレギュレーションとか確認しなきゃ。

ただ、レースに出る、出ない関係なく、レーシーなバイクにしたい!

その昔、ちょっとだけ草レースとかに出てたけど、レーサーってすごく格好いいんですよね。

無駄なもの排除して、ただ単に走るためだけの物体。

ワイヤーロックだけでも興奮します。

あとキャッチタンクとか。

三種の神器 

マフラー、サス、バックステップ

これについては、ダイエットで○○kgダイエット成功したら購入!みたいにしてニンジンの役割にするつもり。

まずは10kg落として(体重90kgにして)サス!

マフラーではなく、サス!

一見ドノーマルだけど、あれ?ってのが好きなので。


③トランポ購入

う~ん、お金次第。

KSRなら軽のワンボックスで十分だろうから、そこは助かります。

金、銭、マネー

いつ~か~あいつの~あしもとにびっぐまね~たたき~つ~け~てや~る~

うちのワゴンR、カミさんお気に入りだし。

頑張って稼げるようになるか。。。


④仲間

う~ん、僕次第。

社交性に乏しい

性格に難あり

バイクは一人で乗れ!的思考

言い訳大魔神

どすけべ

変態

デブ

はげ

変顔

毛深い

ナルシスト

オナニストかっこわらい

どうしよう。

とりあえず、この問題は保留


⑤その他

上記4点以外の大事なもの。

多分、情報だと思う。

これについては、皆さんのブログとかを参考にさせてもらいます。

とはいえ、ネットの情報だけを頼りにするのはキケンだし、おバカかと思うので、こちらもやっぱり人なんでしょうね。


そっかぁ、人とのつながりなのかぁ~


もっとも苦手な分野。。。

これを乗り越えてこその、達成感か。


文章にして頭の中を整理するにしたがって、ハードルが高いことに気付きだしたぞ。

やばいよやばいよ~


では、とりあえず気分転換にウォーキングしてきます。


皆さん、良い休日を