ゼロ発進

バイクライフをやり直し

選択

ひさしく更新してなかった。


やっと夏の賞与が出て、カミさんからお小遣いをいつもより多くもらえた。


で、選択肢
・ジェットヘル
・ブレーキキャリパー&ステンメッシュ
・キャブレター
・アンダーカウル
・スイングアーム


予算の都合上、スイングアームは却下、かつ、一つだけ選択可能。


こういう時、何をしたいかって基準があればいいんでしょうけどね。


速くしたいんだったらキャブだし、快適性を求めればジェットヘル、見た目ではカウル、安全性ならブレーキ関係。


優先順位をつけるのは難しい。


で、あれこれ悩んでいる間に、お金がいつの間にか消えてるってパターン多し。
選択肢を増やすべくパチンコに行った日なんて、後悔しか残らんかった。


どうしましょ、どうしましょ


おそらく、正解はキャブレターなんだけど、取り付けとかしたことないから、後になってやめときゃよかったってなりそうだし。。。



ってわけで、終了
この時間を楽しむか


ぐっない