ゼロ発進

バイクライフをやり直し

コンテナ買ったお

いい歳して、”買ったお”だなんて。。。
多分、人生で最初で最後の”お”
もうすぐ40歳だお



念願のコンテナを購入しました。
バイクガレージ用です。


ここで言うコンテナは、トラックの荷台に積んである箱型のものを指しています。


但し、置くスペースの問題もあり(あと資金面)、すごく小さなサイズです。
2トンサイズらしい。まあ、重量を言われてもピンと来ないですけど。


バイク(KSR)と机と椅子を置いたら、もういっぱいいっぱいってぐらい。



庶民の趣味としてこれ以上は超贅沢って考えてるので、高望みは致しません。


屋内でバイクある場所でくつろげたら、それだけでも贅沢です。



コンテナの購入を考えている人が見てくれるかもしれないので、できるだけ参考になるように書いてみようと思います。



ですが、もう遅い時間なので続きはまた今度。


ぐっない