ゼロ発進

バイクライフをやり直し

付き合ってくれませんka?

意味もなくローマ字を使いました。

ちょっとオシャレかと。


最終目標を耐久レースに設定したのはいいけれど、僕はすごく怠け者です。

どれぐらい怠け者かっていうと、

・夏休みの宿題は、最後の一日で家族総出

・脱いだ靴下はいつもお団子&かたっぽ行方不明

・靴ひもは息を止めて結ぶ

・しゃがむのイヤ

・鼻毛は指摘されてから切る

そう言えば、昔、右の穴から出てきた鼻毛が左の穴に入っていました。

ブーメラン


とにかく、怠け者です




ブログに書いているってことは、誰かが見てくれていることを前提にしています。




アナタへ書いているの




別に重く受け止めないでくださいね。


で、もしよろしければご協力をお願いします。



誰かが読んでくれていると思えれば、怠け者な僕でも有言実行へと向かうのではないだろうかと。


すごく勝手でごめんなさい


なので、もしお付き合いいただけるのであれば、チョクチョクこのブログを覗いてくれたらって。



僕がお礼にできることと言えば、目標達成までの出来事をみなさんにお伝えすることぐらいです。


誰かに勧められたわけではなく、僕一人が言い出したこと(っていうか、ブログにしか書いていないですが)で、今はまだ誰も周りにいなくてすごく心許ないのです。



顔もお名前も存じ上げませぬが、もしご賛同頂けるのならば、定期的に下のボタンをポチポチしていただけないでしょうか

小心者なワタクシも勇気が湧いてくるというものでございます。



長い時間が掛かるかもしれませんが、ちょっとだけ気持ちだけでもお仲間になっていただけませんか?

(もちろんコメントをしていただいても嬉しいです)



ネットのつながりって、心だけの純粋なものなのかもですね



↓ポチポチ(しつこい?)