ゼロ発進

バイクライフをやり直し

バイクライフ再開

バイクを買い換えました。
原付二種というジャンルへ。


以前は大型バイクに乗っていたのですが、いろんな面で自分とは不釣り合いだなって感じまして。
気付くのが遅すぎますけどね。


かれこれ20年近くバイクに乗っていましたが、なぁなぁでバイクに乗ってた部分があったなと。
ただ乗ってて楽しかったから、ただ乗ってただけ。
で、ズルズルやってて、なんかつまんないなって。


なので、イチからバイクを楽しんでみようって思い、このブログタイトルにしました。



一年ぐらい前までブログをしていたのですが、すべての記事を削除しました。
で、改めて自己紹介。
そんなこと、どうでもいっか。
覚えてる人がいたら嬉しいです。



バイクを買い換えたと言っても、まだバイクは手元に来ていません。
今週末が納車予定です。


勿体ぶらずに言いますね
KSR-PROです。
いまさら?って感じもありますけど。
グロムやZ-125はピンと来なくて。




若い時からバイクが好きでいたはずなのに、
ずっと乗り続けるぜ!って思っていたはずなのに、
なぜかアツくなれない。
そんなつまんない自分にヘドが出る。
なので、バイクやり直しです。
もういい歳ですから、アツいって言うよりは、芯であればいいかと。



原付二種を選ぶ理由も、何となく察してくれる人はいると思います。



では、納車されたらまた記事を書こうと思います。



また読んでくださいね



なんか文面暗い?